アマゾンプライムビデオ

私は最近プライムビデオにはまっているのですが、特に「お笑い」が好きで。

 

m1グランプリの2016年を見ました。

 

その年は銀シャリが優勝したのですが。私は和牛の漫才が大好きになりました。

 

ツッコミの方が川西賢太郎さんという方なのですが。

 

声のキーが少し高めで聞き取りやすく、絶妙なテンポで漫才が進んでいきます。

 

 ずっと聞いてられる、安定感があります。自然な演技力があるのでしょうか。

 

アマゾンでは、ほかにも「カリギュラ」という番組があります。既存の地上波ではできないようなというコンセプトのもと、斬新な企画が多くあります。

 

その中でも9話の自作自演のやらせドッキリが面白いです。

ロバートファンの方はもちろん、そのほかの方も、話の展開に夢中になると思います。

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ